« Casket* Summer Challenge/week-3 2 | トップページ | AGP challenge#25 Aug2012 »

2012年8月22日 (水)

Casket*SummerChallenge/week-3 3

おはようございます^^

3枚目のアップです!!

もうお馴染Casket*さんのSummer Challenge | CT-WORKS Inspirationです。

リフトさせていただいたLOはrinkoさんの『new life』です。

このフォトアレンジを見て、「このダイ買ったんだっけ!!」と思いだし、でも12インチが作りたくて

無理やり12インチでリフトさせていただきましたhappy02

rinkoさんのLOはどれもとってもかわいらしくて、エンベリの使い方が工夫されていたり

ミニブックなど作り込まれている物もとっても素敵で、みているだけで幸せな気持ちになりますheart02

そんなフォトアレンジを12インチにしたのがこちらhappy01

Cimg2917 『pee ka boo』

Love youの方が目立っていますけどねcoldsweats01

そして、アイレットサークルのダイを使ってるってところくらいしかリフト出来てないかも…。

子供部屋の飾りが上から吊されてるイメージで、とっても楽しく作ることが出来ました!

写真は、「いないいないばぁ」の「ばぁ!!」ってしてるところです^^

rinkoさん素敵なフォトアレンジをリフトさせていただいてありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

ん・・・・・。。。

私間違ってる…。Σ( ゜Д゜)ハッ!

このフォトアレンジでダイが気になったのは確かなんだけど、売り切れだったのかな??

使ってるのはこっちでしたcoldsweats01

リフトってことで大丈夫かな??不安になってきたsweat01

雰囲気ってことでお願いします(ノ_≦。)

|

« Casket* Summer Challenge/week-3 2 | トップページ | AGP challenge#25 Aug2012 »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
リフトしてくださって、ありがとうございます。
12インチの中で吊るしてる感じ、イイですね!
アルバムに収納する時は困るけど、私も個人的に立体モノがすきなので、こうゆうの、好きです♪
たくさん参加してくださってるんですね。
残りも楽しんでくださいね☆

投稿: rinko | 2012年8月24日 (金) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/46782923

この記事へのトラックバック一覧です: Casket*SummerChallenge/week-3 3:

« Casket* Summer Challenge/week-3 2 | トップページ | AGP challenge#25 Aug2012 »