« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年8月

2012年8月29日 (水)

AGP challenge#25 Aug2012

こんにちは^^

娘たちは今日から幼稚園がはじまり(半日だからすぐ帰ってくるけどcoldsweats01)ようやく我が家の夏休みは終わりましたhappy01

今日はいつも参加しそびれてしまう、AGP challenge#25 Aug2012に参加LOが出来ましたーーー^^今月で3年目にはいるそうですhappy01

おめでとうございます(≧∇≦)いつも楽しませていただいてますheart02

早速、今月のお題はこちら

ワード:「Sunshine」 カラー:「Yellow」

出来たLOはこれです^^

Cimg2932

新しい水鉄砲で、遊んだ時の写真を使いました^^

水遊びなので、水色のミストを濃く吹き付けたり飛ばしたり、明るい元気なペーパで、楽しくサクサク作れましたheart04

黄色はみて分かりますが、ポイントに使ってみましたshine

久しぶりのAGP参加できてよかったです!

ありがとうございましたhappy01

来月も頑張って参加したいなheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月22日 (水)

Casket*SummerChallenge/week-3 3

おはようございます^^

3枚目のアップです!!

もうお馴染Casket*さんのSummer Challenge | CT-WORKS Inspirationです。

リフトさせていただいたLOはrinkoさんの『new life』です。

このフォトアレンジを見て、「このダイ買ったんだっけ!!」と思いだし、でも12インチが作りたくて

無理やり12インチでリフトさせていただきましたhappy02

rinkoさんのLOはどれもとってもかわいらしくて、エンベリの使い方が工夫されていたり

ミニブックなど作り込まれている物もとっても素敵で、みているだけで幸せな気持ちになりますheart02

そんなフォトアレンジを12インチにしたのがこちらhappy01

Cimg2917 『pee ka boo』

Love youの方が目立っていますけどねcoldsweats01

そして、アイレットサークルのダイを使ってるってところくらいしかリフト出来てないかも…。

子供部屋の飾りが上から吊されてるイメージで、とっても楽しく作ることが出来ました!

写真は、「いないいないばぁ」の「ばぁ!!」ってしてるところです^^

rinkoさん素敵なフォトアレンジをリフトさせていただいてありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

ん・・・・・。。。

私間違ってる…。Σ( ゜Д゜)ハッ!

このフォトアレンジでダイが気になったのは確かなんだけど、売り切れだったのかな??

使ってるのはこっちでしたcoldsweats01

リフトってことで大丈夫かな??不安になってきたsweat01

雰囲気ってことでお願いします(ノ_≦。)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年8月18日 (土)

Casket* Summer Challenge/week-3 2

今日も昨日に続き、Casket*さんのSummer Challenge | CT-WORKS Inspirationに参加で、順調に2枚目アップですflair

今日も1枚出来たので、残り5枚…。いけるかなぁhappy02

 

2枚目のLOはchikottoさんの『We are smile maker』をリフトさせていただきましたheart02

早速こちらです。

Cimg2907

『life is good』

chikottoさんのLOはどれも可愛く、絶妙なバランスの配置やエンベリ使いで、どのLOをリフトさせていただくか随分悩みましたが、つまようじのフラッグが可愛くてこちらのLOにしました^^

はじめシンプルな感じで進んでいましたが、作ってる途中に届いたトラパレをどうしても使いたくて、・・・こうなりましたhappy01

ちょっとごちゃごちゃな気もしますが、リフト部分は手作りのフラッグとミシンの蝶や全体の配置などです!思いがけず透明感と呼べる(ような!?)LOになったのでなんか嬉しいheart04

いつもと違うことを意識して作るというか、リフトってほんとに勉強になりますflair

chikottoさんリフトさせていただいてありがとうございましたhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月17日 (金)

Casket* summer challenge/week-3

こんにちは^^

前回更新からまたまた間が空いてしまいましたが、Casket*さんのSummer Challenge | CT-WORKS Inspirationに参加させていただきます!

去年は実家に帰っていて参加できなかったので、今年はガンバローhappy02と思っていましたが今日やっと1枚目sweat01

でもコンプ目指してここから頑張りますhappy01

もう1枚は仕上がっているので、あと6枚…。

リフトしたいLOばかりなので、コンプは無理でも出来るだけ作ります^^

 

早速今日のLOは、yukkoさんの『lazy days』をリフトさせていただきましたheart04

Cimg2902

出来たのはこれです^^

『Dear…』

リフト部分は全体の配置とか、パールを麻紐であらわしてみたりしましたflair

後はところどころ飛ばしてあるミストを黒のエナメルアクセントを使ったり!真ん中のパンチの部分をテアリングであらわしたり^^

スケッチは忠実に、色合いを大胆に変えてみましたsmile写真の角度もほぼ一緒のものを、モノクロにして使ってみました^^

シャビーな雰囲気を出すために、台紙PP全体に深めにDTPしてます。OAの木目になじんでるかなwink

こんなに堂々と憧れのyukkoさんのLOをリフト出来て、とっても勉強になりました!そして楽しかったです^^

ayaさん素敵な企画をありがとうございますhappy01

yukkoさんリフトさせていただいてありがとうございましたheart01 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »