« 2012年8月 | トップページ | 2013年2月 »

2012年10月

2012年10月11日 (木)

OA祭り

またまた久しぶりの更新ですが、mixiのコミュで行われているOctober Afternoon大祭の参加します^^

先日Casket*さんのSummer Challengに参加させていただき、抽選でこちらのたっぷりキットを頂いたので、このキットから作りました^^沢山いただいてありがとうございますconfident

早速LOです。

Cimg3056 ほぼキットから使わせていただきましたheart02

この写真を使いたかったので、OAのピンクのミストも使いました。

あとOAは台紙PPと『DAYS』のタイトルくらいですcoldsweats01

でもいただいたキットをLOに出来て良かったなーと思います!まだまだキットは残っているので使いたいです^^そして溜めこんでいるCasket*さんのマンキツも消費していきたいなhappy01

最近なかなか自分のものを作る時間を作れずにいますが、こういうイベントに乗じてぼちぼち作っていきたいですnote

イベント中にもう1枚頑張りまーす^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2013年2月 »