« 2012年10月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年2月

2013年2月26日 (火)

ハピクロ 3日目

今日も無事に参加です^^って、作ってあったものをアップしてるだけなのでストックレスになっていないような…。

ハピクロ詳しくはこちら→*Happy Croppy*

まあとにかく、3日目アップしてみます^^

Cimg3311

本日は、甥っ子の写真を使いましたhappy01

1歳くらいだったかな。歩いてる後ろ姿も可愛くて、シルエットカットしてみたりhairsalon

これはまたプレゼントします^^

使用メーカーは今日もいっぱい使ってありますmmm

台紙がMMEでチプボ&PPがクレートで風車がエコパでバーナーがACですね^^

アップしてるだけでも、消費した気分になるから良しとしますhappy01

沢山のLO見られるのも楽しいし、素敵な企画ありがとうございますheart02明日は、これから作ってちゃんとのストクッレスLOをアップしたいなー^^

| | コメント (1)

2013年2月25日 (月)

ハピクロ 2日目

こんにちは^^

昨日から始まってる、ともみっちさん主催、第10回Happy Crop Stockless *2日目*に参加します!

LOはぼちぼち作ってるんだけど、アップするのが億劫な最近はアップしていないものが多数catfaceこの機会に、だーっとアップしたいけど、PC苦手な私は一個アップするのにも時間がかかる…。でも出来るだけ参加しようと、2日目でーすsmile

Cimg3309

(写真が暗い&曲がってるけど気にしないcoldsweats01

タイトル…XOXO

ハートがぶら下がってるPPのプリントを再現してみたかったのでこんな感じに^^

今回の指定メーカー

 1 Crete Paper

 2 MME

 3 American Crafts 

 4 Echo Park

 5 October Afternoon

サブアイテムのステッカーまですべてクリアーしたLOなのでした^^

発表前に作ってあったLOだったのでびっくりですが、1枚目アップにちょうどいいかなということでhappy02

台紙と文字ステッカーがエコぱで、チプボがクレートで、赤のチェックPPがOAで、ピンクのドイリーがMME で、ピンクの台紙がACでした^^

明日も頑張ってアップするぞー^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月13日 (水)

PAGES OF MY BOOK -26

こんにちは。

随分更新していなくて、新年のあいさつもないままでしたが元気に過ごしています^^

久しぶりのPMB参加です!

今月のお題は『S is for…』

----------------- chapter / 26 ------ S is for -----------------------
S is for Scrapbooking.

Sで始まる言葉は色々ありますね。
 
あなたが思い浮かべるSで始まる言葉はなんですか?

--------------- word + inspiration by yukichi ---------------
参加したい気持ちいっぱいで、作ってみました!
Cimg3306
タイトル『sisters story』
大したストーリーはありませんが、一口サイズのアンパンマンのアイスを食べながらなんだかとっても楽しそうな二人ですhappy01
インスピレーション画像から、ブルーと赤をさし色にナチュラルな色で仕上げました。このLOほとんどCasket*さんの8月のバイマンスリーキットから作りました^^1時間ちょっとでサクサクできたので、残りもどんどん使っていきたいと思います!!
声が聞こえてきそうなくらい楽しそうな写真を見ながらのクロップは、久しぶりにとっても楽しく出来ました^^素敵なお題ありがとうございましたheart02
これからはまたちょこちょこ更新したいと思いますがcoldsweats01
月に一回は更新出来るように頑張ります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2013年7月 »