« 2013年2月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年7月

2013年7月13日 (土)

ガルクロファイナル!!

おはようございます^^

昨日までだったGirlsxcROp第7弾 イベント『ハッピーサマーエンディング』

アップできるLOは仕上がったので、先に画像だけmixiにアップしようとしたら画像が載せられませんでした・・・(´・ω・`)ショボーン

メンバーの方が優しく画像を待ってるといってくれたので、本日無事にアップしてます^^

では早速

Cimg3793

6×8のキャンバスに作りました^^

アクリル・ミスト・モデリング・スタンプインクなど使って楽しく作りましたhappy01

写真は、幼稚園のお祭りに向かう途中。幼稚園でもとっても仲良しの二人heart02

「手をつないで^^」とリクエストしたら、二人ともめっちゃテレながらつないでくれましたhappy02

4頭身の後姿がまた可愛くてheart04

テーマの部分はこんな感じです

Cimg3794


いちお写真の下にレースペーパーも使ってます^^

昨日で最後ってことでとっても悲しいですが、ほんとに今までありがとうございましたweep

メンバーのみなさんお疲れ様でしたconfident

| | コメント (4)

2013年7月11日 (木)

ガルクロ2枚目

昨日に続いて、GirlsxcROp第7弾 イベント『ハッピーサマーエンディング』開催中なので、2枚目のLOですhappy01

では早速

Cimg3787

先週幼稚園で、七夕祭りがあった時の写真です^^

青、青…。と思っていたらすっかり忘れてたドイリーcoldsweats01

Cimg3789

素材はなんでもってことなので、レースになってるお花を散らしてみましたsweat01無理がある??

では写真の中の浴衣ドレスのレースってことでどうでしょうか…。

Cimg3788

シルエットカットの次女は『SMILE』の『I』をふんづけて進んでますsmile

ど真ん中のタイトルって珍しいなと思いつつ、星を切り抜いたり、貼りつけたりペンでステッチしたり楽しい作品になりましたhappy02

皆さんのLO見てるととっても芸術的で、私も「アートっぽく!!」を目指して明日の分を今から作りたいと思います^^

| | コメント (2)

2013年7月10日 (水)

イベントLO

こんにちは^^

毎日暑いですねsweat02

私の住むところは、二日続けて日本一の気温を記録しました( ̄○ ̄;)!39度とかありえない…wobbly

そんな暑さの中、珍しくブログを更新してます^^

最近なかなかイベントも参加できていませんでしたが、

GirlsxcROp第7弾 イベント『ハッピーサマーエンディング』が今日から3日間開催されます。

今回のイベントでガルクロは解散されるそうですcryingcrying

今までたくさん楽しいイベントを開催して頂きありがとうございましたheart04

感謝の気持ちを込めて3日間頑張ります^^

今回のテーマは・・・

☆ 夏といえば 「青」

☆ ガールズアイテム 「ドイリー、レース」

指定につきまして

・ 青がどこかに入っていればよい!米粒くらいでもよい!もちろん青のみで青しかないとかでも!

・ ドイリーやレース (素材は何でもO・K!ラブオンやリボン、レースペーパー、レース柄のPPなどなど)

初日にふさわしくガーリー?もはやラブリー?すぎるLOになりましたcoldsweats01

Cimg3786

七五三の撮影の合間、自分で撮った写真なのでなんかちょっと暗いけど、LOはガーリーさ満点じゃないでしょうか(≧m≦)

特に解説することもなく、みたままのLOですcoldsweats01

このLO、今日開催のOA祭りと月1クロップ「American Craft」にも参加させていただきまーす^^

OAは、カットアウトのお花部分で、「American Craft」は上部台紙のピンクのPPです!

皆さんのLO久々のブログめぐりも楽しみですhappy02

| | コメント (3)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年9月 »