« 2014年1月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月31日 (月)

キマクロ #6

こんにちは^^

ブログの更新は時々ですが、細々と楽しみながら作ってますhappy01

お買い物はしてるので溜まっていく一方ですが(^-^;

今日は、またキマクロのスケッチ#6にチャレンジですheart04

作りやすいスケッチで、一年前の卒園記念のスタジオ写真で作りました^^

Cimg3910

タイトル『2013』

木製のオシャレなチップタイトルはもったいなくて、なかなか使えないのでフォーム×フォームで自作しました!

後は、カットアウトしたお花やデュードロップやパールなどで飾ってみましたhappy01

Cimg3911

クローズアップですhappy01

今回はPPが決まったらサクサク手が動きました♪PPはWSなのでもっと盛り盛りにしたかったけど、スケッチを意識してまとめてみましたwink

春色LOは作っててほんと楽しかったです!

飛び飛びの参加ですが、4月も参加出来たらいいなーと思いますhappy02素敵なスケッチありがとうございました^^

| | コメント (1)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年4月 »