日記・コラム・つぶやき

2011年7月11日 (月)

プレゼント抽選!

先日のプレゼント企画、ようやく抽選しました^^

皆さんのお気に入りLO教えていただけてとっても嬉しかったですhappy01

コメントいただいた皆様ありがとうございましたheart01

それでは結果です!!

Cimg0811

あそんでいた娘の箱にお名前を書いた紙を入れ、引いてもらいましたhappy01

ジャーン!!

Cimg0814 見えたかな?

A賞は『そんそん』さんでーすhappy02

B賞はお一人だけ希望されてたので『eryi』さんに決まりですsmile

お二人ともmixi で連絡が取れそうなので、そちらから住所をお知らせくださいね^^

今週末より1か月程、夏休みで実家に帰るので早目に連絡いただけると助かりますhappy01

よろしくお願いします^^

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

今年もよろしくお願いします

Cimg9914 明けましておめでとうございますhappy01

年賀状代わりに、A4サイズで『明けましてクロップ』しま

した(*≧m≦*)

年が明けて作ったので、出来立てほやほやですよーheart02

昨年はこのブログを通じてたくさんの方と知り合いになれ、お友達になれて、素敵な1年を過ごすことができましたhappy01みなさんほんとに、お世話になりありがとうございましたhappy02

今年もマイペースにやっていこうと思います^^

こんな私ですが、みなさんよろしくお願いします(^_-)-☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年11月10日 (月)

近況報告!!

久々にPCをひらいています。
一ヶ月以上もブログ更新していなかったのに、遊びにきていただいてる方が多いことに
ビックリしましたflair
ほんとにいつもありがとうございます。

更新出来なかったのには理由があり、私事ですが妊娠がわかったんですheart02
sakichanにもおねえちゃんになってほしかったので、願っていた事なのですが、
つわりが思ったより辛くPCを見る事も出来ず、家事もままならなかったので、今は実家
に甘えさせてもらってますcoldsweats01

不思議な事に実家だとかなり体調も良く、やっと皆さんにご報告が出来ましたhappy02
しかし、PCは借り物で自由には使えないのでまたしばらく更新は出来ないと思いますが、
11月下旬には家に帰る予定ですので,その頃には更新できると思いますpc

今までのように更新するのは難しくなると思いますが、ぼちぼちでもブログは続けていきたいと
思ってますので良かったらまた遊びにきてくださいねheart04

それでは、短いですがこの辺で
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2008年10月 6日 (月)

TDLに行ってきました!

昨日5日(日曜日)に家族でTDLに行ってきましたhappy01

朝4:50起床(寝たのは2時半でしたsweat01

 5:40出発

rvcarで2時間半で現地到着!

7時過ぎには着きましたがすでにかなりの人でしたcoldsweats01

ベビーカーなど準備をして、sakichanもお着替えして準備OK

Img_8643   

 

 

 

 

この写真は一人で前夜祭をしてましたsmile

(親バカ満載です!衣装も迷いましたが、前日に買ってきましたcatface

いざ並んで入場です!

かなりの人だったので、ファストパスはほとんど取れず

そこそこ空いてそうなものを選んで乗りましたhappy01

Img_8946 さすがハロウィンかぼちゃのオブジェも

とっても可愛いですheart04

魔女に変身したsakichanもなかなか

のってますね(*≧m≦*)

 

パレードの前に早めの昼ごはんです

Img_8772 衣裳のセットは帽子でしたが、これがいいと

言うので買ってあげましたribbon

ミッキーピザとかぼちゃのムースです。

(写っていませんがポテトもあり左手は

ポテトを持ってますsmile

このあと、sakichanがパパとママにムースを食べさせて

くれましたheart02

Img_8977 ミートミッキーでは、ミッキーがとっても

フレンドリーでsakichanにkissmarkまでしてくれて

ましたhappy02しかしビビってるのでかなり

逃げ腰です・・・sweat01

でも気が付きましたsign03私もこんな大きな顔が近付いてきたら

ビビりますcoldsweats02っていうか一緒に写真撮るとき「でかっsign03」って

少し引きましたsweat02きっと私ゆずりなんですよflair

しょうがないですねgawk

写真はたっくさん撮ってきたのでいろいろ作りますよ~heart02

今一番やりたいのはハロウィンのミニブックかなnotes

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

オブジェ?!

今日はsakichanの芸術品からcoldsweats01

Cimg0044

長靴の上にクロックス(もどきsweat01)!!

パパが、くつをちゃんと揃える方なので、sakichanもお利口にいつもくつを揃えますsmile

しかしこの日はなぜかこんな脱ぎ方・・・sign02玄関に置いてある様子が可笑しかったので、写真を1枚camera

そして次に玄関を通りかかるとCimg0045

いちごのながぐつに、INしていましたcatfacesweat01何をしたかったのかわかりませんが、まだまだ不思議な2歳児ですcoldsweats01

こんなどうでもいい記事を書いているうちに、なんとアクセス数が5000になりました~sign03

すご~い!!

先日も書きましたが、ここまで続けてこられたのもみなさんのおかげですhappy01

特にいつもコメントを残してくださる方々、いつも本当に嬉しいですheart02

ありがとうございます。

そこで前々から考えていたプレゼント企画ですが、何をプレゼントしたらいいのか分からなくて・・・。もらってもいらないようなプレゼントでは申し訳ないし、いみが無いけど大した物はあげられそうにない・・・weep

ということでもう少しいろいろ探したいと思いますcoldsweats01

ちゃんとプレゼント企画としてやりたいと思ってますので、もうしばらくお待ちいただけるとありがたいです。よろしくおねがいします<(_ _)>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月25日 (月)

感謝の気持ち

このブログを始めて、少しずつお友だちも増えとても嬉しい日々ですhappy02

コメントを残して下さる方はもちろんですが、こんなブログに足を運んで下さる方々に感謝でいっぱいですheart02いつも遊びに来てただいてありがとうございます<(_ _)>

先日ブログ友達(勝手に済みませんcoldsweats01)のtakakoさんに教室用のミニブックを、しつこくお願いして、(在庫がないにもかかわらず同じようにキットを組んでいただいて)譲っていただきましたlovelyそれと一緒に、前にブログで「私が欲しいフラワーが買えなかった」と記事にしたところ、有り難くも「使う予定がないものがあるので差し上げますよ」というコメントをいただきまして、お言葉に甘えてそちらもいただきましたheart04

こちらですshine手作りのカードもとっても可愛いですsign01Cimg0016

そしてこちらが出来上がったミニブックですflairCimg0018

Cimg0020 Cimg0021 Cimg0022

《りぼんいっぱい段違いミニアルバム》ですが、思ったとおりとっても可愛く素敵に出来ましたheart02写真は、お盆休みにリリーパークに行った時のもを使いました。

少しづつ段が違うところがまた素敵で、サイズを変えてオリジナルを作ってみたいと思いますnotes(takakoさんいろいろ本当にありがとうございましたhappy01

そしてもうひとつ、届いていますhappy02

ブログ友達のMY M&Kさんからいただいています。

私のコメントが少しでもLO作りのお役に立てたみたいで、お礼ということで頂いてしまいましたflair(MY M&Kさん本当にありがとねlovely

Cimg0015 お店では買えない、カトルバグを使った手作りの、素敵な蝶やクラウンなどさっそくLOに使わせて頂いていますhappy02

左上はカードで、エンボスされていたりして、とっても凝っていましたshineその他いろいろ頂いてます。

MY M&Kさんにちなんで、鶴の恩返しを忘れずに私も頑張ろうと思いますwink

ですので、近々皆さんに感謝の気持ちを込めたプレゼント企画をしたいと思っていますflair大したプレゼントは出来ませんが、前からやりたかったのでやってみることにしますねhappy01

後日改めて記事にしますので、その時は是非参加して下さいませheart02

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年8月16日 (土)

家族サービス

最近ちっともSB出来ないので、今日は写真展ということでhappy01

私の場合のお出かけは、写真が奇麗に撮れる場所かということがかなり気になるポイントですが、昨日・今日はパパが家族サービスということで、いろいろ連れていってくれましたrvcardash

昨日行ったのは、清里にあるリリーパークです。スキー場のリフトの下一面にゆりが咲いていましたlovelyImg_0209_3 (雑草も多かったけど・・・)

Img_0200 一生懸命リフトにつかまっているsakichanです。

怖がるかと思っていたけど案外楽しそうでしたheart02

このあと、ちょっと有名な「明野のひまわり畑」に行きましたよ。

しかし、sakichanのテンションはdownで、ちっともいい写真が撮れず諦めて帰ってきましたがいちお写真がありますよ~happy02夕方日が沈みかけていたので、下を向いているお花もいますが、かなりきれいでしたflairImg_0523

そしてこちらが今日happy01

お水嫌いのsakichanなので、どのくらい楽しめるか疑問でしたが暑すぎるので、公園のアクアゾーンにいってみましたwave

そして、デジイチの凄さをあらためて実感しましたよhappy02

Img_0722 Img_0726

水飛沫すごくないですかsign02

動きがでているというかcatface

お水嫌い克服かshineと思わせるくらいおおはしゃぎでしたlovely

パパ二日間家族サービスお疲れ様でしたhappy01ありがとーheart04

写真がいっぱい撮れて大満足の二日間でしたsign03

これでまた、夜な夜なnightSBしますよ~happy02きっとまた寝不足だ~wobbly

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年7月13日 (日)

ミニブックにどっぷり…!

先日から、takakoさんのサークルジャーナル(CJ)に参加させてもらっていますflair自分のミニブックにグループの方がページを作ってくださるというような感じのものですheart02

今からワクワクして、ミニブックのことばかり考えていますsweat01(病気かも・・・coldsweats01)

そんな毎日を送りながら、「自分がグループの方に作るLOは手元には残らない」という話を思い出し、早速、自分用のCJミニブックを作ってみましたdownwardleftCimg9785

大したものではありませんが、CJに参加させていただくのでたくさん勉強させていただこうと、ページ多めで作りましたsmile

自分が作れるLOなんて残すほどもないような気はしていますが、ミニブックが作りたくて…happy02

BIAもワイヤーも買ったことだし、もっと色々作ってみたいですshine

先日従姉にbabyが産まれたので、お祝いにもミニブックを・・・と思っていますhappy01女の子だからピンクでラブリーなのがいいかなsign02いろいろやりたいことが多くて忙しいなsweat01

ミニブックを作っている間のsakichanですhairsalonCimg9778_2

普通のハサミと格闘中~coldsweats01どっちが切られるのかしらって思うほど危なっかしかったですwobbly

でも一生懸命だったため、静かでとってもお利口でしたgood

どうやら左手の方が使いやすいようで、右手に持たせても持ち替えていましたよsweat01左利きになるのかなsign02Cimg9774

ええっと、服装がかなりおかしいですがトイレトレーニング中ですので、ご勘弁をcoldsweats01

最近暑いし、この方が早いしということでこんな格好の写真ですが、・・・eye上手にディストレス出来てる~flairって思った私はやっぱり病気だなcatface

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月21日 (土)

さくらんぼ狩り

Img_9565 昨日から福岡の姉が東京出張のついでに、山梨まで遊びに来てくれていますhappy01

姉のリクエストに答えて今日は、さくらんぼ狩りに行ってきましたrvcardashお友達の家が農園をやっているのでお邪魔させて頂いて、沢山cherryを食べてきましたdelicious

姉とさくらんぼ狩りを楽しむsakichanです。はじめは寝起きでテンション低めwobblyでしたが、最後には2m以上ある脚立に自ら登ってましたcherryblossom

Img_9582

さくらんぼ狩りといい、脚立よじ登りといい、これこそsakichanの初体験shineでしたlovely

この写真でまたLOつくろうかなぁ~flair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月20日 (火)

祝!!ブログ開設

初めての記事にちょっとどきどきなsakimamaです。

スクラップブッキングに出会って1年程たちますが、半年くらい前からどっぷりはまってしまいました。そのころからいろいろな方たちのブログを拝見してていつか私もやってみたいと思っていたので開設出来て嬉しいですlovely

PCも初心者でまだまだわからないことだらけですが、マイペースに続けていけたらいいなと思っていますpencil

どうぞよろそくおねがしますshine

| | コメント (4) | トラックバック (0)